Sunday, December 13, 2009

ZOO!ZOO!ZOO!


ワオキツネザル
Ring-tailed Lemur



?



ラマ
Llama



?  ちなみにこのオウムは41歳らしい。長生き。



チンパンジー
Chimpanzee



カリフォルニアアシカ
California Sea Lion



シロテテナガザル
Lar Gibbon



アムールトラ
Amur Tiger



ジャガー
Jaguar



とある冬の暖かな午後に、京都市動物園に行きました。
なんか、種類が減ってる。
シロクマももういーひんし。
スローロリスを観察した。

---

I went to the Kyoto city zoo.

2 comments:

REI said...

ラマはわたしがもっとも愛すべき動物でございます!鉄噛んどる!

WOWキツネザルはオシャレカラーやな。

動物園つぶれませんように。。

naoko naosukepupupi TAKAGI said...

ラマ、いつも鉄噛んどんねん。
鉄、好きなんかな。
おいしいんかな。
キリンも鉄のフェンスをレロレロしてるよな。
鉄て、おいしいんかな。