Saturday, November 7, 2009

にほんの海 -a part of sea in Japan-



白良浜の砂は本当に白くて、さらさら。
子供のときに砂場で必死に集めてた
「さらこな」や。




白浜の海はすっごくキレイ。
なんでこんな色になるのか。




近くの喫茶店でレスカを飲みます。
おばあちゃんが一人でやってはりました。
私たちの後にお客さんが来ました。
おじいちゃんです。
おじいちゃんとおばあちゃんは
昨日の漁について話していました。

レスカは甘さゼロで、超すっぱかったけど、
100%な感じがしました。

2 comments:

REI said...

こめかみがキューとなるねレスカ!!

おいしそーじゃ。

なんてうつくしー砂浜でしょう。

裸足でかけまわりたひ。

naoko naosukepupupi TAKAGI said...

レスカいいよな。

とりあえず、「レスカ」て言いたくなるよな。

粒の細かいビーチは
裸足で歩くとカ・イ・カ・ン。