Monday, October 5, 2009

八丁平 -Hacchodaira in deep Kyoto-



ちょっと前に 八丁平(はっちょうだいら) に行ってきました。

京都秘境探検です。

ここ、まじで秘境です。
超ディープ京都です。

左京区にある廃村をいくつか巡り、
最後に到達するのが、ここ八丁平です。

ここは廃村ではないですが、つーか村ではないですが、
原始的な風景の残る山?です。
もしかしたら林業用の山?かもしれませんが、
とにかく、すんげーミステリーです。

---

I went to the Haccho-daira in Kyoto.

There is very mystery place.

That is a primeval forest.





木に葉がないのです。
(そんな季節やからか?)

タヌキかイタチかの死体とかもありました。

つか、ほんまに異様。

---

That trees don't have leaves.

Really, really it was unusual.








なんか、アノマロカリスが海の支配者やった頃にいるみたい。

---

I wonder I'm in the age of Anomalocaris was a ruler in the sea.










いろいろな岩陰から、水滴がポタポタ
無軌道に滴っとる。
これらが集まって、鴨川になるのです。

---

The drop of waters dribble from some rocks.

They gather , and they go to be Kamogawa.

2 comments:

KERO said...

みんなでサバゲーしてみたいな…。
シシガミ様出てくるかな?

naoko naosukepupupi TAKAGI said...

なんか異様なんですよ。

シシガミ様というより、
すごく無機質な感じなんですよ