Tuesday, July 28, 2009

鳥羽水族館01 -the TOBA AQUARIUM01-



ちょっと前に、鳥羽水族館に行ってきました。

ここ、相当おもしろいです。

鳥羽水族館の近辺が、だいぶ廃れているのも
とてもいい。

入口に入って、どばーんと大きな水槽がある。
これがいい。

いっぱいショーがある。いい。

変なガチャガチャがたくさんあるのもいい。

変な生き物がたくさんいたので、ちょっとずつ紹介してゆきます。

---

i went to the TOBA AQUARIUM a little time ago.

that is very very exiciting!

that is near Kyoto by Kintetsu train.

i recommend there.

Let's go!



エントランスのでか水槽。



なまこ。



なまこのうらがわ。
とイソギンチャク。

3 comments:

KERO said...

独身時代、旦那チンとガチャガチャしまくった思い出があります(笑)
狙ってるものがなかなかでなくて、
多分、1500円ぐらいは遣った上に
GETできなかった…

私もココ好きよ!

旦那チンと行ったら、
ウンチク&各魚に値付けしてくれるよ。

REI said...

なまこ気持ちわるぅ〜!!

naosukepupupi said...

>KEROちゃん

タガメはこちらで手に入れました!

鳥羽に海鮮食べにいきましょ~!


>REIちゃん

気持ち悪いのが美しいのよ。
なまこってさ
15分以上ずーと見てても
飽きひんでー